今日は旦那さんに付き合ってもらい安中市まで駄菓子を買いに行きました 
本来の目的は3/31㈭開催の小さな手しごと縁日春休みバージョン♪に向け、
カーナビに道のりを記憶させるため~ 
そして何より、曲がるべき交差点の名前と周辺の景色を頭に叩き込むため!!

自分で言うのもなんですが、事故ったこともないし捕まったこともないので
ずーーっとゴールド免許だし、そんなに運転は下手ではないですヨー 
「右折と合流が嫌い」なだけです 
なので、右折は時差式の交差点でしかしないし高速の合流が嫌いなので基本下道。
自分に合った道を選ぶので、たまにカーナビがいたたまれなくなります(笑)

無事に到着後は脳内の糖分を補うために駄菓子を購入♪
CIMG9051_convert_20160320000411.jpg
↑ かえるのたまごグミ ソーダ味 
なにこれ~ 
コーラ味もあったのですが食べちゃった 
31日にまた買えるかな… 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/986-ddf2a323