6日(日)は
~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.7
に参加させていただきました!!

今回もたっくさんのお客様とたくさんおしゃべりができて、
旦那さんが店番をしていてくれたので他の出店者様ともおしゃべりできました 
そして、今回も「目から鱗」のアイディアを頂戴しました!
今まで編んだことのない新作動物にもチャレンジしてみるんだ~ 
CIMG9046_convert_20160307202251.jpg
↑ オープン前♪(ものすごくピンボケ)

いつも来て下さるお客様、Y田さん、従妹のR子ちゃんと同じ職場のお二人…
主催のぷりんさんご一家、お隣のKicocoさん、向かいの*couture et le trocptさん、
でいじーさん、なな*みみさん、KAZ*TAKさん(たまごまた編むからね!)、
手作り雑貨 Hnnakomichiさん、おしゃべり楽しかったでっす 
本当にありがとうございました~ 

よぉーーし!売り上げで毛糸と綿を買ーいこーむぞーーーー!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/981-da9b594a