花粉と砂埃と乾燥で鼻血ブーブー 
先月までは、毎日のようにスロージョギングを続けていたけど、
花粉が飛び始めてからは空気清浄加湿機が24時間フル稼働の部屋でひたすら補充!

高校3年生で花粉症になり、その時に調べた結果ではスギ花粉はそれほどでもなく
イネ科やヨモギの花粉の方に反応が強かったんです 
メインの症状は鼻づまりと目のかゆみと喉のイガイガ 
年齢とともにスギ花粉にもヒノキの花粉にも反応し始め、花粉地獄です… 

閉じこもって編み編みしました~♪
CIMG9041_convert_20160302222115.jpg
↑ 髪ゴムの補充も完了 



後は値段つけと仮配置!NO.6のブースでお待ちしていま~す♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.7
   ⁑ 詳しくはこちら ⁑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/978-7620c76b