1月30日は伯父の一周忌法要があり、母の実家に行ってきました 
席が離れてしまいいとこ達とはゆっくり話せませんでしたが、みんな元気そうでした 

法要終了後に母とともに群馬に戻りました 
母にすれば結婚式の前後に来て以来の群馬&娘夫婦のおうち初訪問 
翌日、伊香保で日帰り温泉に入り蕎麦を食べて2泊3日で岩手に帰っていきました 

法要の際に従姉妹からお土産をもらった~ 
たぶん中身は緑色のアレでしょう… 
CIMG9014_convert_20160204101129.jpg
↑ 従姉のNちゃんからケロケロ靴下♪
ちょうど室内用の靴下を変えようと思っていたのでグッドタイミング~ 

CIMG9022_convert_20160204101148.jpg
↑ 従妹のY子からCopeauのカエル♪
このシリーズは相当な数を持っているにもかかわらず、この2個は持ってなかった 

今度はめでたいことで集まれたら良いな~と思います 



ブースはNO.6です♪初めての壁際!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.7
   ⁑ 詳しくはこちら ⁑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/968-feffd6e8