2015.12.18 作ってみた!
予定外の大規模な庭仕事をせざるをえなくなった結果、体中がミシミシ 

そんな中、暖かすぎる冬の恩恵を受けてDIYしてました!!
作ったのがこちら~ 
CIMG8987_convert_20151218100422.jpg
↑ イベント用の什器です!
ちょっとガタつくし、いろいろ不備があり手直しが必要なんですが、
折りたためるようにして軽自動車に積めるし元はすのこなので軽いです 

実家には父が使っていたマニアックな工具まで揃っていましたが、
(ここから若干悪口) 義実家は片付けられない人々なので
あるらしくても探さなきゃならず正直メンドー 
結果、あったとしても錆びてて使えないとか、無くて時間を無駄するだけ 
なので、ホームセンターの工作室をお借りして木材カットをしました 
進級製作で椅子を作っていた若かりし頃を思い出しました(笑)

もう少し直して、次回から使用します 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/956-b9488118