先日の浦島ケロ太郎に続いて、桃ケロ太郎が完成!!
CIMG8879_convert_20151005225607.jpg
↑ ジャイアンか!?(笑)
若干、鬼が可哀想な構図になってしまった… 

どのシーンが桃太郎っぽいかなぁ…といろいろ悩みました 
生まれた瞬間にしようと思ったんですが、躍動感が表現できない… 
鬼が島に向かうシーンだとお供を編まなきゃならない… 
というわけで、鬼退治直後になりました~ 

 「ねーねー。桃太郎ってはちまきしてるよね?」
 「あぁん?このカエルのどこにはちまきが巻けるのさ??」
 「じゃあさ、のぼりを持ってないと桃太郎っぽくないよ~」
 「…(珍しく的を得たことを言ったぞ…)」
というわけで、のぼりをこしらえましたとさ♪
どんとはれ 



金ケロ太郎の構図は決まってるんだ~♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.6
   *詳しくはこちら♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/937-8d458d2a