自分用お土産の数々  
CIMG8867_convert_20150924180303.jpg
↑ クッションカバー、千と千尋の神隠しの指人形、シーサー、キッチンタオル 
ジブリのお店がイオンライカムにあって、青蛙だけじゃ寂しいのでカオナシも追加 
シーサーはやちむん通りにて購入 
CIMG8869_convert_20150924180334.jpg
↑ イリオモテに住んでいるただの猫のTシャツです(笑)
クッションカバーとTシャツはKUKURUで購入!旦那さんはシーサーTシャツを購入!
初日に那覇店に行き、2日目にイオンライカム店に行っちゃった~ 
岩手の母や弟夫婦と姪っこのお土産もこちらで購入しました 

CIMG8868_convert_20150924180320.jpg
↑ 田原マサハさん作のやんばるの森に棲むコンコンベといういきもの 
これはふらりと立ち寄った鍵石(キーストン)というお店で購入しました!
目が合ったんです!!唇をとんがらせててチョー可愛いぃーーー 

CIMG8871_convert_20150924180354.jpg
↑ 島オクラとブラックピーナッツの種!
通りかかった(有)フタバ種苗にて購入 
他にも欲しい種があったけど、確実に育てられる自信のあるこの2種だけ購入 

CIMG8873_convert_20150924180412.jpg
↑ いもくず粉、麩、カップ麺、タコライスの素、乾燥島とうがらし、塩ドレッシング!
ぬちまーす工場、通りかかった産直やイオンで購入しました 
いもくず粉はジーマミー豆腐を作るのに使います 
居酒屋のおかみさんからレシピを教わったし、今年の落花生の収穫が楽しみ~ 

旦那さんは自分用に泡盛を買っていましたが、私はこんな感じ 
あれも買ってくればよかった…と後悔もあるけどそれはまた次回だ!!
諦めきれなきゃネットで買えばいいし!!(笑)

ガイドブックに載っていない行き当たりばったりな旅行だったなぁ… 
これはこれで有意義な旅だったから良し!としよう 



沖縄で思いついたあみぐるみを製作中♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.6
   *詳しくはこちら♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/935-aee9a5b2