21日は 手づくり雑貨マルシェin前橋 vol.5 でした~ 
常連様が今回もまた来てくださり有りがたい限りです~ 
自分が慣れてきたこともあってか、落ち着いて(笑)お客様とおしゃべり出来、
傾向と対策を収集&いろんなアイディアを頂戴することが出来ました 
これからの編み編みに生かさせていただきまっす!!
本っ当にありがとうございました 
CIMG8548_convert_20150322111925.jpg
↑ 会場の方が用意してくださった入口の案内板…あれっ!?
CIMG8549_convert_20150322111941.jpg
↑ 開店準備完了!他のお店を見てこよーっと 

いの一番にお邪魔したのがsourire+さん!
CIMG8557_convert_20150322112353.jpg
↑ 今回のイベントの記念スタンプを押させていただきました~ 

今回は旦那さんがお手伝してくれましたーアリガトーゴザイマスー(棒読み)
「遅くならずに帰ります」と言ったのに飲み会で朝帰りした罪滅ぼしではないかと思われます。
そして今回の戦利品がこちらです!!
CIMG8553_convert_20150322111959.jpg
CIMG8554_convert_20150322112032.jpg
↑ ネコに和+さんの羊毛ネコちゃん!!
本来は犬派なんですが、段ボールの中からこちらを見る瞳に打ち抜かれました… 

CIMG8556_convert_20150322112112.jpg
↑ コツコツ♪トントン♪木工雑貨さんのコンクリブロック鉢!
以前から欲しかったのですが、荷物係がいるので購入させていただきました 
表と裏でメッセージが違うので、どこに置くか何を植えるか悩んじゃうな~ 
今は見せびらかすために玄関先に置いてありま~す 


他にも欲しいものがいっぱいでしたが、売り上げがなくなっちゃう…自主規制…  
沢山のお客様とお会いでき、近隣の出店者さんに恵まれて本当に楽しい一日でした 
Hoppi'n Happyさん、次回もお会いできるといいな~ 
最後に…主催のぷりんがこけたさん、お世話になりました&次回もお願いします(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/904-04a2c3e1