2014.10.31 菊とカエル♪
盛岡の実家から分けてもらった食用菊も2回目の収穫期を迎えました~ 
子供の頃はどちらかというと不得手な食材でしたが、
大人になった今では「時期のもの」ってことで嗜んでいます 
食用菊を収穫していたら「何かがいる!」とあたしのアンテナが反応しました!!
そ~れ~は~
CIMG8221_convert_20141024173046.jpg
↑ げこーーーー!!!

ハサミも収穫カゴも放り投げ、ダッシュで家にカメラを取りに戻りました!
つくづく、自分すごいなーと思います(笑)
カエルは動いてなかったのに「何かがいる!」って反応したよ~ 
この能力のおかげで、カエルに癒されて良い人生が送れている気がする~ 


連日、菊の酢の物です…
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋
 http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/
 私はNo.23のブースにおります♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/872-3fcc468d