13日から母の実家がある伊勢原市に行ってきました~ 
レアキャラと化している従兄のM男君をはじめ、ほぼ全員のいとこに会えました!
かなり奇跡(笑)

そんな中、叔母がお土産に佃煮を買ってくれるというので大山へ… 
実は、子供の頃から大山の叔父ちゃんち(母実家)より上に登ったことがなかった 
「じゃあ登ろう!」という話になったけど、三連休でお天気も良くすんごく混んでいて、
駐車場がないだろう…と諦め半分で駐車場を探していたらすんなりと入れたーー 
これまた奇跡!!

「こんな恰好で山登りは危険です」の見本のような格好でしたが
こま参道を抜け大山ケーブル駅に到着!
そして、ケーブルカーに乗りいよいよ初めての 大山阿夫利神社 
CIMG8170_convert_20140916202750.jpg
↑ 切符は叔母のおごり(笑)
CIMG8174_convert_20140916202941.jpg
↑ もう一息!!
CIMG8175_convert_20140916202955.jpg
↑ 到~着~ 

速攻で母に「生まれて初めて大山に登ったよ!!」と写真付きでメール 
「あ?登ったことなかったんだっけ?」とそっけない返事が… 
楽しかったからいいもんね~ 


連休中は編まなかったから左手完全復活!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ in 前橋
 http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/858-c52f7d55