「私、カエル飼ってますカエル3 と人に話すと、
たいがい、「えっ!?まじで!!」と言われます。 
それに続く質問は・・・
Q1.「何ガエルなの?」 → A1.「そこら辺にいるアマガエルです」
Q2.「何を食べんの??」 → A2.「捕まえてきた虫です」
Q3.「臭くないの???」 → A3.「えぇ、まったく臭くないっす」
この他にも「なぜカエルなの?」とか「何匹いるの?」と聞かれますが、
なぜか 「お名前は?」とは聞かれない・・・ どよ~ん
ワンコとかニャンコなら聞かれるのになぁ・・・ カエル5
さて本題。臭くないと答えるものの、ケロ太の ウンチは臭い です。
CIMG3782_convert_20090829204516.jpg
↑ 「かくれんぼ~♪」 (上が中ケロ太・下が畑ケロ太)
CIMG3784_convert_20090829203711.jpg
↑ !!!
・・・汚くてすみません。でも、生理現象ですから・・・。
毎日、このウンチを拾っているので臭くないんですよん。
CIMG3787_convert_20090829203903.jpg
↑ 「あー」(反対側から見ているちびケロ太)
元気の秘訣は「良く食べ、良く寝て、良く出す」
人間もカエルも同じですね カエル2
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/81-c5c751ba