秋になり、エサのコオロギが成長していて確保が大変・・・ カエル5
昨日、母農園近所のおじいさんに「捕れてるか?」と聞かれ
「コオロギが大きくて・・・アオムシが欲しいんですよね~」と話したら
6匹捕まえてくれました~ カエル2 コオロギも捕れた~ カエル4
おかげさまで、昨夜は ゴージャスディナー でした!!
かくれんぼ11
↑ 「かくれんぼしてるケロ!」 (おにが中ケロ太。隠れているのは畑ケロ太)
食事1
↑ 「遊んだ後の食事はおいしいケロ~」 (アオムシを呑みこむ畑ケロ太)
食事2
↑ 目の前にアオムシが歩いてきたことに気付いたようです。(中ケロ太)
食事3
↑ 「エサだっ!とりゃっ!!」(中ケロ太)

エサに飛びつく瞬間 を撮影したいと思うのですが、
一瞬なのでうまくいきません・・・ がっくり
まさか!反射神経がニブイってことなのかしら・・・!?
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/80-f0cf15e6