14日は 赤城クローネンベルク に行ってきました~ 
青空が広がり暖かくて、のーんびりした時間を過ごしてきました 
CIMG7301_convert_20131014205130.jpg
↑ 蔦の絡まる塔!ステキ!!
CIMG7303_convert_20131014205145.jpg
↑ 街並み広場にある建物。手作り体験教室でした。
CIMG7319_convert_20131014205308.jpg
↑ お土産屋さんの外壁。

お昼は敷地内のドイツ料理レストランにて 
お支払いは私!昨日のフリマの売上金です(笑)
CIMG7307_convert_20131014205201.jpg
↑ 旦那さんはソーセージ、私は魚料理(名前は覚えられず)

お腹がいっぱいになったので、ひろーい敷地内を散歩♪
動物が飼育されていました 
CIMG7314_convert_20131014210924.jpg
↑ 馬ー!手をベロベロ噛み噛みされました 
CIMG7310_convert_20131014205217.jpg
↑ ロバー!微動だにしませんでした…が、可愛い!!飼いたい!!!
CIMG7315_convert_20131014205232.jpg
↑ アイガモー!自由に檻から出歩いていました(笑)
CIMG7317_convert_20131014205253.jpg
↑ ヒツジー!営業中にもかかわらず昼寝中 
CIMG7320_convert_20131014205326.jpg
↑ ニンゲンー!眠くなる暖かさ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/776-af156248