このブログは、うちの可愛いケロ太達を紹介するブログだった・・・
ハズなのに、すっかり横道にそれてました・・・ 

今年の春に中ケロ太がお星様になり、現在は3匹で暮らしています 
CIMG6832_convert_20130621122934.jpg
↑ 庭ケロ太(旦那サン実家の庭にて捕獲。お腹がたるんたるん)
CIMG6833_convert_20130621123003.jpg
↑ 畑ケロ太(盛岡の母の畑で捕獲。他の2匹より1年遅れでうちの子に)
CIMG6834_convert_20130621123032.jpg
↑ ちびケロ太(旦那サン実家の畑にて捕獲。相変わらずちびっこ)

庭ケロ太とちびケロ太は里帰りし、畑ケロ太は故郷を離れた事になります 
目の前が畑なのでエサは十分にいるんですが、宿敵の蚊もいる 
体中に虫よけスプレーをしているのに刺されて腫れる・・・ 
(まだ6月だってのに、すでに10か所以上刺された・・・)
先日、100均で火のついた蚊取り線香を腰にぶら下げる商品を見つけたので、
体の前後に付けエサ捕りに行こうと思います 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/730-db6a3a6a