旦那さんがでっかい紙袋を持って帰宅した。
 「なんだねそれは?」
 「S澤がくれた~。結婚祝いのお礼かなぁ??」
S澤とは旦那さんの会社の後輩で、我々の結婚式で受付と二次会の幹事を
やってくれた好青年で、5月末に結婚したばかり 
結婚式は身内のみだったので、心ばかりのご祝儀をお渡ししていました  
で、帰り際の駐車場で説明もなく「これ・・・」と渡されたそうで、
我々はすっかりご祝儀のお礼かと・・・ 
CIMG6826_convert_20130620235502.jpg
↑ 違った!!新築祝いだって!!しかも妻と連名じゃん!!(笑)

こりゃ大変だ!と急いで開けると・・・
CIMG6827_convert_20130620235012.jpg
↑ カエルのタオルがびっしり~ 
CIMG6828_convert_20130620235027.jpg
↑ バスタオル・フェイスタオル・手袋みたいに縫われたタオル各2枚づつ~ 

 「なんだ!完全に嫁仕様じゃないか!ブーブー!!」
 「あひゃひゃひゃひゃ~♪」
S澤さんは、我が家の勢力図を良ーく分かっている好青年である 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/728-738e95b8