友人S口さんの結婚式に参列するため、6/2まで岩手に戻っていました 
びっくりするくらい姪っこが進化していて、盛岡なのに暑かったです 

会場は 盛岡八幡宮 でした 
今までたくさん結婚式に参列してきましたが、八幡宮は初めてだったんです!
CIMG6720_convert_20130604230935.jpg
↑ 二人の前途を祝うかのような快晴!!
CIMG6739_convert_20130604230958.jpg
↑ 花嫁行列!(「参進の儀」というらしい)
後ろからついて行ったのでこの角度の写真しかない 
CIMG6755_convert_20130604231012.jpg
↑ ここで神前式をしました。
CIMG6784_convert_20130604231036.jpg
↑ 会食会場から「盛悠館中庭」を撮影♪
CIMG6787_convert_20130604231053.jpg
↑ お花は嫁が自ら生けたもので、お料理は大清水多賀。

食べた食べた~ 
飲んだ飲んだ~ 
式後あまり時間なく新幹線に乗り、大宮乗り換え~ 
ほろ酔いなので寝過ごさないかが心配でしたが、
大宮到着1時間前から酔いも醒め、覚醒してました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/720-08b8cb6e