昨日、盛岡に戻ってきました HOME
16日の午後11時半に高速に乗り、関東方面に向かったところ
渋滞に巻き込まれました・・・ クルマ クルマ2 クルマ3 ノロノロ・・・

トラック
↑ 日付けが変わってスムーズに走行中!うまい棒も南下中!?

わんこ1

わんこ2
↑ お友達の家に行ったら わんこちゃん がいました~ さとと-いぬ
 まだまだ赤ちゃんわんこで片手で持ちあげられるサイズ!!
 ぶへ~ ・ハート か~わいい~~~ ・ハート
 H家のみなさん お邪魔しました~ アップロードファイル

ケロ1 ケロ2
↑ うちのケロ太達はイイ子にしているかしら・・・ カエル 旦那さんの菩提寺です。
 今回も 生のカエルは連れ帰り禁止令 が出ました カエル4

盛岡に戻り、ケロ太を実家に迎えに行きました。
母に「みんなイイ子だったでしょ?」と聞いたら
「ゲロゲロうるさかった」 と言われました。
・・・?普段はそんなに鳴かないのにナゼ・・・??
やっぱり、母ちゃんがいないと寂しいんですかねぇ~。
ウムウム・・・ jumee☆shy2
ケロ3
↑ 「お土産は?生きのいいお土産は~??」
あれ・・・?畑ケロ太が庭ケロ太より大きくなっている・・・気がする・・・ メタボ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/72-341a703b