停車中に車をぶつけられました 
相手は口のきき方も知らない19歳のクソガキです。
殴り倒してやりたいけど、それをしたらこちらが犯罪者 
「自分、未成年なんでお母さんが来ます」だって!
は?バカなの?何その口のきき方 
口半開きでホントにバカっぽいし 
あんたが未成年だろうとなんだろうと知ったこっちゃねぇよ!!
謝罪が先だろーが!!
CIMG6486_convert_20130505230915.jpg
↑ ぶつけた後に動いたので傷が広範囲に。
CIMG6487_convert_20130505230952.jpg
↑ タイヤもホイールも傷。
CIMG6488_convert_20130505231007.jpg
↑ スポイラーまでも傷。

というわけで、新車5ヵ月で事故車です 
それでも、ラッキーなことに、4日からスズキが営業するので即電話!
運転席側をみーんな取り替えてもらいます 
直してもらっても腹の虫がおさまらないので、
クソガキにはさらなる反省をさせるつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/712-3c34a164