2013.04.19 引越しの風景
プリンターを半ば無理やりつなぎ、写真を取り出しました 
そしたら、あんまり記憶にないけど、こんな写真を撮っていたみたい 
CIMG6407_convert_20130419105626.jpg
↑ 食卓・・・ 
テーブルもこたつもざぶとんすら片づけてしまったんですねー。
このクーラーボックスはHこーちゃん宅からの借り物 
冷凍食品の避難に大いに役立ちました!!

CIMG6409_convert_20130419105704_20130419105740.jpg
↑ 荷造りが終わった後かな?
引越しの直前、旦那さんは(今回も!)泊りがけの出張 

引越し前夜、買いものに行く時間もなかったので
 「朝ごはんを買ってきてちょうだいな」とお使いを頼んだのですが、
引越し当日、旦那さんが出勤後に朝ごはんを食べようと思ったら
ありませんでした・・・ 
自分の分だけ買ってきたみたい・・・ 
 「何の仕打ちだ!!バーカ!!」とメールをし空腹ので引越しスタート!

ものすごーく疲れる引越しでした・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/708-4c5aab99