3/30は私と島倉千代子とローラとMCハマーetc・・・の誕生日でした 
他の方はお祝いしてもらったでしょうに、私はお祝いがありませんでした・・・ 
一部の方には忘れられ、覚えていた旦那さんは「テンテコマイ!!」だって・・・ 

確かに、午前中は新居の引き渡しがあり忙しかった。
午後は外構工事の見積もりがあんまりにも高額で魂が抜けかけてました。

ま、ダイエット中だし31日に親戚に祝ってもらったし、いーよーだ 
で、今日(4/1)、ヨーガから帰ると冷蔵庫の中になにやら・・・ 
CIMG6393_convert_20130401233708.jpg
↑ ころとんだー!!

ケーキ屋さんこもれびころとんケーキはクリスマスにも購入しました 
その時はサンタさん帽子を被っていましたが今回はノーマルころとん 
だがしかし!ころとんはイチゴ味なので私は食べられませーん 

いや・・・まぁ…ありがとさんです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/705-ed60a9aa