何もしていなかったのに1週間が過ぎてました・・・ 
そんなこんなでも、家は完成!
2か所、失敗したぁ~!!という箇所がありますが、まぁ仕方がないかな・・・と 
人間は、多少不便でないと馬鹿になってしまいますから・・・ 
CIMG6348_convert_20130324001356.jpg
↑ 無謀にも北側が玄関です!(赤いのはポスト)
冬の北風「群馬名物空っ風」をナメていました・・・ 
本気で空っ風の日は玄関ドアが開かないかもしれない・・・ 
外構工事の会社を選定中です 
CIMG6344_convert_20130324001310.jpg
↑ リビングです!
これは「住まいの参観日」の時の写真で、家具はメーカーさんが持ち込んだものです。
すんごいお高い家具でびっくらこきました!!

引っ越しは来月12日です 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/699-c1fe6021