ヨーガもやって、それなりに運動してますが全く体重が落ちませーん 
間食はしてないし、お昼はダイエット食、夜は米を食べてないのに!
ま、要するに、運動が足りないってことですよね・・・ 

なんだかあっという間に我が家の建設が進んでいます・・・ 
3月末に完成予定で、4月中旬に引っ越す予定です 
実家の敷地内なのですが、元々大きなケヤキが生えていました 
建築にあたり、周りからは「切ろう」と言われましたが、駄々をこねて死守しました!
ツリーハウスに憧れていて、いつか樹上に小屋を建てたいんです・・・ 
(それまでには体重も減ってるから登れるハズだ!!)
CIMG6166_convert_20130127000933.jpg
↑ 月がとても綺麗だったのでパチリ!

基礎工事が終わったようで、足場が組まれていました 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/678-2de01cb1