2013.01.02 元旦の出来事
2013年になりました 
とにかく、みんなが健康で穏やかな1年になれば良いと思っています 

昨年までは「群馬に帰省」でしたが、今年からは群馬で元旦を迎えました 
元旦は実家に親戚が集まるので、ここ数年は手巻き寿司と鍋を用意 
ひとしきり飲んだり食べたりおしゃべりしたり・・・。
そして、午後1時半になるとほろ酔いで沿道へゴー!!
CIMG6060_convert_20130103102935.jpg
↑ ニューイヤー駅伝の2位集団!
到着した途端に1位のランナーは通り過ぎて行き、カメラが間に合わず・・・ 

親戚が帰ったらみんなは昼寝・・・ 
私は食べすぎたので、散歩に出かけました 
そして、夕飯後に甥っこの1歳の誕生日パーティースタート 
CIMG6062-2_convert_20130103102951.jpg
↑ テンションMAX!
主役の甥っこだけでなく、姪っこのテンションが振切れそうでした(笑)

今年は5月と8月にいとこが結婚します 
着る服がないので 「ひと月で2キロ痩せる!!!」 を目指します 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/671-14adf739