23日(日)に 佐野プレミアムアウトレット に行きました 
早く起きて行動したつもりでしたが、すでに駐車場前が渋滞・・・ 
でも、お目当ての Laundry でお買い物が出来てウキウキ~ 

目的は果たしたので、昼にはアウトレットを出発し、せっかく佐野まで来たので
「佐野ラーメンを食べよう!!」と目に着いたお店に入りました 
CIMG5987_convert_20121224233454.jpg
↑ 永華 佐野アグリ店
CIMG5991_convert_20121224233531.jpg
↑ チャーシュー麺とラーメン大盛り

お昼時だったこともあり、ものすごーく待ちました 
けど、佐野ラーメンを食べたことがなかったし、旦那さんが待ちながら検索したら
(注文しなかったけど餃子が)有名なお店だったようです 
とっても食べやすいラーメンで、大盛りでもいけちゃいそうでした 

待ちながらお店の外を見ていたら、ゆるキャラが歩いています!!
他のお客さんもザワザワ・・・道路の向こうのイチゴハウスに消えてゆきました 
しばらくして戻ってきたので写真を撮らせてもらいました!
CIMG5990_convert_20121224233518.jpg
↑ とちまるくん (詳しくは検索してくだされ)
CIMG6046_convert_20121224233548.jpg
↑ ステッカーもらった~!!

誘導係のおねーさんが「写真を撮ってくれたからステッカー差し上げます♪」って 
私ともう一人のおばちゃんしか撮影してなかったけど・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/665-44098b99