今朝、大きい地震がありましたね 鳥びっくり 大丈夫でしたか?
関東出身の旦那さんは盛岡に転勤してくるまで
震度3以上の地震を知らなかったと言っていましたが、
私は震度4とか子供のころに経験しました。
宮城県沖地震の時は仙台にいたので震度5強?だったかな??
今後、地震で避難する時は
「ケロ太・通帳・サイフ・携帯・写真」を持って逃げます 走る2
いろいろ中ケロ太1
↑ 昨夜の中ケロ太。「おなかいっぱいケロ カエル5
いろいろ中ケロ太2
↑ 今朝の中ケロ太。「アキレス腱伸ばしてるケロ」
昨夜のケロ太は木の色をしていますが、
今朝のケロ太は木の上で壁紙の色・・・。
体色を変えられるけど、どうしたら緑色に戻るケロケロ・・・ ケロはてな

母農園で面白いものが発見されました!!
へんてこ野菜
なす と きゅうり!!
なすは二つがくっついたうえに、もう一つ生えています!
きゅうりはものすごい猫背のまま育ったそうです!! (イモムシみたいです・・・)
どちらもぬか漬けになりました。
今日は天気がいいのでエサ取りに行ってきます 頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/66-4d282f04