ここ数日、いただきものをいただきまくっています 

17・18日は旦那さんの社員旅行。
そのお土産がこちら~ 
CIMG5958_convert_20121121234823.jpg
↑ 鎌倉のおせんべい!
 「ハトサブレ屋さんに来てるんだけど食べる?」と電話があったので、
 「イヤ。せんべいがイイ」と言ったら買ってきてくれしました!
CIMG5959_convert_20121121234847.jpg
↑ 新大久保のコリアンタウンお土産各種!
去年、韓国に行き「トウモロコシのヒゲ茶がおいしい!!」と騒いでいたのを思い出して
購入したそうです 

そして、盛岡の母からもいろいろなものが届きました~ 
CIMG5960_convert_20121121234905.jpg
↑ やきそばバゴーン・グミ・かりかり梅・母作のにんじんと菊の花!
菊の花だけ送られてくると思っていたら、バゴーンが入っていた・・・ 
グミとかりかり梅は「隙間があったから入れた」らしい・・・ 
母方の家系はみんなそう・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/658-14c78016