群馬に来てから、午前中はケロ太(と他の生命体も)の日光浴タイム 
ケージ中の植物の光合成も兼ねて、お日様に当てているんですが、
気温が35℃になる前に室内に避難させています 

チクチク裁縫をしていたら、ゲコゲコ♪鳴き始めたけど、鳴き方がおかしい!!
最近、ニュアンス的に 「やめてケロ!!」 って鳴くことがあり
覗いてみたら、案の定、中ケロ太が足蹴にされている~ 
CIMG5821_convert_20120804004840.jpg
↑ 中ケロ太を足蹴にする庭ケロ太!!
CIMG5822_convert_20120804004900.jpg
↑ 写真がぶれているのは鳴嚢を膨らませているからです 

カメラを取りに言っている間に、鳴いていた中ケロ太はしょんぼりして、
足蹴にしている庭ケロ太が高笑いするみたいに鳴いていました 
うちのケロ太達は全員オスなので、交尾ではなくイジメ!?
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/630-4f957d3a