26日に紆余曲折を経て(笑)、4回目の結婚記念日を迎えました 
毎年、外食に行くんですが、この日は接待だと言うので27日(金)に繰り越し!

で、どこに行ったかと言うと・・・
CIMG5810_convert_20120729003000.jpg
↑ インド料理専門店ニューデリーマムタージ
CIMG5812_convert_20120729003028.jpg
↑ 店舗入り口。混んでいましたよ~ 
CIMG5811_convert_20120729003015.jpg
↑ 駐車場入り口のオーナメント。
このお店は結婚前から行きたい!と思っていたので
4年越しの想いがやっとかないました 
結婚式場に行くのにお店の前の道を通るので、いつも見ていたんです 

CIMG5804_convert_20120729002835.jpg
↑ カレーパーティー(マイルド)2人前を注文。これは前菜 
CIMG5805_convert_20120729002853.jpg
↑ この日も猛暑日だったので、チャイのアイスを注文 
CIMG5806_convert_20120729002910.jpg
↑ 6種類のカレーと玉ねぎのピクルスとトマト味のチャッツネ。
CIMG5807_convert_20120729002932.jpg
↑ チャパティ(下)とナン(上)

マイルドとはいえ、やはりそれなりにスパイシー 
でも、1つ1つカレーの味が違うのでどんどん食が進みます!
ナンをお代わりするつもりでしたが、ものすごい満腹感でムリ 
CIMG5809_convert_20120729002946.jpg
↑ こっそり撮影したお店の中。
とってもステキな店内でした 
ちょうどこの日はヨーガの会長をはじめ、お仲間でインドに向かわれた日 
いつか、インドにも行きたいなあ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/626-41e87df4