2012.07.23 とんとん広場
21日は群馬らしい物を探しに、とんとん広場 に行ってきました 
名前の通り、ブタさん製品を販売しています! 

駐車場の一角にミニ豚広場があってブタさんがいます 
4年前に来た時はものすごーく暑い日で、ブタさんはグーグー寝ていました 
けれど、21日はすんごーく涼しくてみんな動き回っていました 

で、どう見ても檻から出ているミニブタが・・・ 
CIMG5789_convert_20120722234904.jpg
↑ 50センチくらいかな?
CIMG5791_convert_20120722234925.jpg
↑ ここは駐車場。
CIMG5794_convert_20120722234958.jpg
↑ 普通にウロウロ・・・
CIMG5796_convert_20120722235020.jpg
↑ 柵の前を行ったり来たり・・・

目の前は国道だしここは駐車場だし、会計の時にお店の方に
 「あのぉ・・・。駐車場にブタさんがいるんですが・・・」と言ったら
「柵の隙間を抜けて出ちゃうんです。でも、自分で戻るんですよー」って!
また、ブタさん欲しい病が再発!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/623-4a3719e6