12日(木)に、旦那さんの友人Hちゃん(この日は仕事がお休み)と
その妻H美ちゃんがデートに誘ってくれました 
行き先は COSTCO(コストコ) です!

群馬に来てからというもの、
「平日はナビを頼りに出掛けても車で20分圏内。
出掛ける相手は週末に旦那さん」

というカビが生えそうな生活だったので、とっても新鮮な一日でした 
結局、コストコでの買い物もお昼御飯もおごってもらっちゃった!!
CIMG5766_convert_20120712232959.jpg
いろいろありすぎて、目移りしまくり!1日いても飽きない!!
旦那さんが行きたいって言ってたけど、平日でも混んでいたから
週末だと大変かなぁ~??
自分はもう来たから別にいいんだけどね・・・ 

本日の(おごってもらった)戦利品はこちら~ 
CIMG5767_convert_20120712233018.jpg
↑ でっかいポテチ  (30センチ物差しを参考に)
CIMG5768_convert_20120712233031.jpg
↑ 鶏の丸焼き  (H美ちゃんから美味しかったと聞いたので・・・)
CIMG5769_convert_20120712233047.jpg
↑ シーズレスマスカット  種なしで皮も食べられるが、ちと早かったか?
CIMG5770_convert_20120712233148.jpg
↑ 1個13円のパン(Hちゃん計算による)
CIMG5771_convert_20120712233204.jpg
↑ Hちゃんから旦那さんへのプレゼント1 
CIMG5772_convert_20120712233220.jpg
↑ Hちゃんから旦那さんへのプレゼント2 

パンとブドウはHちゃん宅と半分こにしてもらいました 
シェアするかパーティーするかしないと食べきれない量です 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/620-bac4b7fc