2年くらい前からかな~?
旦那さんが天然石のブレスレットを手首につけています。
こういうものにはてんで興味のない人なんですが、お付き合いで買ったんです 
ウン十万もする変な指輪を買ってくるよりは良かっただろう・・・と 

で、先日、友人のHちゃんトコの子供たちと遊んでいたら切れたそうで、
バラバラになった石が机の上に置いてありました 
(その頃、私はHちゃん宅内で酒盛り中!翌日、旦那さんは筋肉痛)

縁起が悪そうなので捨ててしまえ!と言ったんですが捨てません 
とにかく、掃除の時に邪魔なので・・・
CIMG5765_convert_20120711233756.jpg
↑ ミサンガにしてやったぜー 
やや大きいので、装着中に抜けて石すべてを失くす恐れあり(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/619-6dbb505e