2012.07.09 前橋七夕祭り
8日(日)に 第62回前橋七夕祭り に行ってきました 
あんまりにも暑かったら行かないつもりでしたが、
ほどほどに曇りだったので旦那さんとお出かけです 

すごい人出と出店の数です 
す○らんデパートでお土産を買うためにこの周辺に来たことがありますが、
こーんなに人がいるのは初めて!!!
(と、旦那さんも言ってました)
CIMG5745_convert_20120709160033.jpg

CIMG5746_convert_20120709160053.jpg
↑ 個人の部 知事賞(ルパンが乗ってます)
CIMG5749_convert_20120709160108.jpg
↑ テレビで紹介されていたのに、誰も立ち止まらない・・・ 

歩行者天国になっている大きな通りに出ると
人が群がっていたので覗いてみると、白バイに乗るための行列でした 
白バイは混んでいたのでパトカーに近づき、婦人警官さんに
 「乗れるのは子供さんだけですか?」
と聞いたら、「大人もOK!」とのことだったので早速・・・
CIMG5752_convert_20120709160139.jpg
↑ パトカーに乗りました!!!
CIMG5754_convert_20120709160152.jpg
↑ 消防車に触りました!!

ぷらぷらと歩き、広瀬川緑地までたどり着きました。
CIMG5755_convert_20120709160207.jpg
↑ 何の説明もなく、裸の子供が何人か立ってました・・・ 
CIMG5757_convert_20120709160220.jpg
↑ 今にもあふれそう・・・ 

最後に分かりやすい七夕飾りを発見!
CIMG5758_convert_20120709160902.jpg
↑ 群馬の特徴が入ってます!
CIMG5760_convert_20120709161120.jpg
↑ お土産にキウィの飴を買いましたが、凄い色・・・食べるけど・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/617-aee68cb5