2012.07.06 ケロ太も新居
しばらくケロ太の事を書いていませんでしたが、4匹とも元気です 
群馬には、旦那さんの運転する車で一緒に来ました 

盛岡を離れるちょっと前から、4匹一緒におしゃべりをするかのように
鳴くことが増えて、それは群馬に来てからも変わらないです 
CIMG5738_convert_20120707005616.jpg
↑ 今度も玄関先がケロ太達の居場所 
ただ、玄関ドアに窓がないのでとっても暗いんです。
日中はベランダに移動しますが、日差しが強く怖くて長時間は出せません 
CIMG5734_convert_20120707005445.jpg
↑ 元気いっぱい畑ケロ太。
CIMG5736_convert_20120707005602.jpg
↑ 足場の葉っぱが下がってビックリ!!
CIMG5735_convert_20120707005551.jpg
↑ 中ケロ太。

今日、ケロ太がゲロゲロと鳴いていると丁度、旦那さんが帰宅しました。
 「ケロ太の声、外に聞こえてるよ!!」
 「まさかカエルがいるなんて誰も思わないでしょーよ」
このアパートは若い女の子の一人暮らしが大半みたいで、
盛岡のアパートみたいな近所づきあいは皆無です・・・ 
さーみしー 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/615-76e65a17