今日は印鑑登録をするために支所に行ってきました 
支所は実家の近くなので、支所→突撃で実家 の予定で出発!

支所は分かったんですが、駐車場の入口を見逃してしまい、
「目的地周辺です。案内を終了します。運転お疲れさまでした」
とナビに言われましたが、
 「まだ終わってないし!過ぎたし!!」
と文句を言いながら、4キロほど無駄に走行・・・ 
CIMG5729_convert_20120704225724.jpg
↑ 趣のある・・・
CIMG5730_convert_20120704225743.jpg
↑ 愛車ゴン太と城南支所。

支所から実家までは近いので迷わず行けると思ったんですが、
「およそ500メートル先、右です」とナビが言うもんだから、
 「今の道を曲がるんじゃないの!?いつもあそこじゃん!!」
とブーブー言いながら遠回りしました・・・ 
ナビがあるけど使い慣れていないので、振り回されたカンジ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/613-d8ed8ff1