27日(水)にマイカーが帰ってきました!
片付けもだいたい済み、まずまず日常生活を取り戻しつつあります 
右も左も北も南も分からないけど、ナビに聞きながら出掛けています 

部屋は南向きで日当たりも良く、以前の部屋と大きさもほぼ同じ 
ただ、
①作りつけの壁面収納がなくなり、WICになったので本が収納できない。
②床下収納がなくなり、一部収納できなくなった。
という2点が困っています。

建物の前面が駐車場なんですが、どうしても分からない光景が・・・ 
CIMG5728_convert_20120630235927.jpg
↑ すごい斜め!!

群馬は 「かかあ天下と空っ風」 と聞いてはいましたが、
ここまでの威力とは・・・ 
(・・・かどうかは不明)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/612-3a454c28