6/22(金)に盛岡で搬出、翌23日(土)に群馬に搬入しました 
家具の配置もだいたい済み、パソコンの再セットも完了したので
今日からブログ再開です 

当初「4t車1台で作業員は3人」と言われていたので、飲み物を3本用意 
しかし!!当日になってビックリ 
CIMG5726_convert_20120626230943.jpg
↑ 4tが3台で作業員さんが5人じゃん!?
母にコンビニダッシュしてもらいました・・・ 
最後の最後まで申し訳ない・・・ 
義妹のM奈ちゃんも来てくれて見送ってもらいました・・・ 
この日は実家に泊らせてもらい、即オヤスミナサイ 

翌日から本格的な群馬ライフスタート 
なにが違うって、群馬は蒸し暑いーーー!!
夏はまだ先なのに不安です・・・ 
それと、洗濯物があり得ない早さで乾きます・・・ 
CIMG5727_convert_20120626230959.jpg
↑ 23日は実家近くのお店で引越しそば!

陸送を頼んだ愛車「ゴン太」がまだ帰ってきません・・・ 
引きこもりダヨー 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/611-191bfe76