今日は、福島からお花のK平先生が来てくれました 
昨年の震災時に、実家に泊っていただいたのですが、
「お母さん(うちの母)にその時のお礼を直接言いたい!!」とのことで、
わざわざ娘さんと一緒にきてくださいました 
今までも沢山のお土産をもらったりしてたし、なんだか申し訳ない・・・ 

母娘でわんこそばにチャレンジしたり、街中を散策されたそうで
「盛岡=怖い思い出」じゃなくて、盛岡の人間としては嬉しくなりました 
そして、可愛いお土産をいただきました~ 
CIMG5722_convert_20120617233904.jpg
↑ あわ家惣兵衛のどうぶつまんじゅう 
「すっごく可愛い!食べるのが可哀そう!!」って母と義妹と・・・食べました(笑)

そしてもう一つ・・・
CIMG5723_convert_20120617233930.jpg
↑ カエルの携帯クリーナー!
CIMG5724_convert_20120617233944.jpg
↑ 握ると目玉が飛び出るという衝撃的な代物!!

先生からいただいたカエル達は、厳重に梱包してすでに段ボールの中です 
群馬に着いたら、カエルグッズ収納棚に入れてあげるからね~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/608-625cf9b5