2012.06.12 もらったソバ
以前バイトしていた花屋で知り合ったS口さんが新車購入を検討中 
すっかり、高田純二の「今がちょうどいい!!」というセリフにやられて
車種はホ○ダのフリードス○イクに決定しています 
「車屋さんに一人で行くのはちょっと心細い」ということで、
ボディーガードとして同行してきました 

そのお礼に・・・とお土産をもらっちゃった~ 
CIMG5716_convert_20120612223929.jpg
↑ 黒豆そば!

これは 区界のやまびこ館 で買ってくれたものです 
やまびこ館は宮古復興毛ガニ祭りに行く際に寄った産直です。
柔らかめのお蕎麦で噛むとふんわーりと豆の味がしました 
シンプルに素ソバで食べるのがイイと思います!!
(手抜きではなく)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/606-1929cb64