2012.06.08 送別会4・5
部屋さがしに行っていたので間があいてしまいました・・・ 
3日(日)も高校の生徒会メンバーが集まって送別会を開いてくれました!
CIMG5693_convert_20120608215334.jpg
↑ 本日は ぴょんぴょん舎本店 にてランチ 
CIMG5695_convert_20120608215354.jpg
↑ 別館に通されました。
この日は副会長のNと娘ちゃん2人、M崎、Jちゃん、R恵の7人が集合 
Nの上の娘ちゃんはお腹の中にいる時しか知らないので、
軽く時の流れに打ちのめされました・・・ 
CIMG5694_convert_20120603163230.jpg
↑ 生マッコリが飲みたいよ!!(車なので飲めず・・・)
CIMG5696_convert_20120608215412.jpg
↑ 昼から焼~肉~ 
CIMG5697_convert_20120608215427.jpg
↑ 豆乳冷麺!
初めて食べたけど、ドライフルーツが入っていて衝撃的でした 
冷麺とは違う食べ物!冷たくてさっぱりとしたカルボナーラ(?)的なカンジ??

さんざん食べて、デザートだ!という段階でまたまた衝撃が・・・ 
ここは、M紀の旦那さんの勤め先 
けれど、今日はM紀一家は温泉に行っていて、当然、旦那さんはお休み。
なのに・・・「デザートはお好きなものを頼んでください」と旦那さんからの伝言が!!
全員が 「粋な計らいだ!!男前だ!!」 と大騒ぎ 
CIMG5701_convert_20120608220833.jpg
↑ ココナッツアイス  (ナフキンは汚れてたわけじゃないですよ)
CIMG5702_convert_20120608215457.jpg
↑ R恵が注文したベリーベリーベリー 

もう動けないよー!というくらい食べたのに、この日は17:30から
友人M美と息子R介と お好み焼き 道頓堀 で送別会4 
CIMG5708_convert_20120608215512.jpg
↑ さすがに入らず、お好み焼き2枚で解散 

転勤したら、お腹にいる時から見てきたR介の成長が見られなくなるんだなぁ・・・と
寂しく思いましたが、小1では「引っ越す」の概念がまだ分からないのか、
「遠くに行くから、盛岡にお家がなくなるんだよー」と言ったら
「うちに1年住めばいい!」 と言われました!
パパに了解を得てください・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/604-d344dd64