2012.06.02 送別会3
6月になりました・・・ 
辞令が出ました・・・転勤でーす 

そんな中、今日は友人M紀が送別ランチ 
お店は思い出の りすとらんて・とっと です!

このお店はM紀にとっても自分にとっても思い出のお店・・・ 
2010年のT子結婚式二次会でこちらのお店にお世話になりました 
その会場決めで、M紀と視察という名のランチにお邪魔したのが最初です。
実はその二日後に、友人M美とも視察2という名でお邪魔してます!
実は旦那さんともお邪魔してます 
そのご縁で、こちらのお店の1周年記念のイタリア旅行にご招待していただきました 

今日、久しぶりにお邪魔したらイタリアにご一緒したTシェフがいらして、
覚えていてくれました 
私が盛岡に帰省して、みんなで集まる時にはまたお世話になりたいです 

CIMG5691_convert_20120602234948.jpg
↑ ランチバイキング第1弾のお皿!
これだけじゃなく、何度か行ってランチ終了までいました(笑)
歩きで行ったのでいっぱい食べました!!(帰りは送ってもらった・・・)
マンプクマンプク~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/602-6903a911