2012.05.26 送別会1・2
転勤が決まり、友人達に連絡をしました・・・ 
すると、「会おう!!!」 との返事が・・・ 
ありがたいなぁ・・・と思う反面、そんな友人達と離れるのはとてもツライ・・・ 

それぞれの事情があるから、全員が同じ日に揃うことは難しいけれど、
ヒマな私は、何度でも送別会に参加するつもりでっす!!

で、さっそく第1回目と第2回目が開催されました~ 
CIMG5611_convert_20120527002933.jpg
↑ 第1回。高校の生徒会会長A子と 利衛門 でランチ。
A子は現在、青森県在住 
別件で盛岡に帰ってきて、合間に時間を取ってくれました 
生後半年(くらい??)の娘がいるので、個室・座敷のあるこのお店に決めました。 
CIMG5616_convert_20120527003003.jpg
↑ 第2回。高校の生徒会メンバーと MASS で飲み会。
この日、一人が体調不良で欠席・・・ 
しかし!!高校の生徒会メンバーとはこの後も数回集まる予定でいます 

で・・・こんだけ美味しいものを食べ歩いていると、問題なのは体重 
可能な時は、なるべく歩いて行くようにしていまーす 
その方が駐車場代もかからないし~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/598-04529da4