先日、久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンを受けました 
前回のレッスンは震災の当日でした・・・。
K先生はずっと気にしてくださっていたのに、見て見ぬふりして放置・・・ 
仙台での開催ということで、残りの単位を取りに行きK先生とも1年ぶりの再会 
6月4日にあと1回受けてきます 
お土産をいっぱいいただきました!
CIMG5582_convert_20120518083256.jpg
↑ カエルの毛抜きと電動歯ブラシ!
CIMG5584_convert_20120518083317.jpg
↑ カエルの醤油さし!!

もちろん、カエルグッズ収納棚にGO!!
・・・といきたいところですが、旦那さんの転勤が決まりました 
なので、収納棚ではなく 段ボールにGO!!
行先は群馬です。
予定としては6月の3週目に引っ越します・・・ 
じゃんじゃん送別会の誘いが来ています・・・寂しいよぉぉぉ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/595-a8b6443a