旦那さんから、誕生日にヨーガマットを買ってもらいました 
ネットで探していたところ、Yoga Osaka というショップで
素敵なマットを見つけて即注文~ 

届いたのがこちら!!
CIMG5562_convert_20120503002938.jpg
 Gaiam ヨガマットチャクラデザイン!
CIMG5563_convert_20120503002954.jpg
↑ もう少し薄い色かと思ったけど、けっこうブルーだった・・・

もう一枚、気になるデザインもあったけど完売だったのでこちらにしました 
使い心地は、今までのマットより薄いけど特に支障はありません 
けれど、マットを丸めて持ち運びするときのベルトがなーい 
で、ベルトのついでに、ケースも作っちゃいました~ 
CIMG5561_convert_20120503002915.jpg
↑ 布は500円。鈴は315円也 

「巾着タイプの斜めがけできるケースにしよっと!!」
てな感じで、相変わらずテキトーに脳内で考えて作ったので、
いくつかの支障がありますが、まぁいっか~ 
鈴はかわいいな―と思って買ったんですが、思いのほか鈴の音が大きくて、
まるで クマよけ みたいです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/590-c67909e3