2012.03.16 ホワイトデー
3月は私の誕生日もありますが、ホワイトデーもあります 
けれど、旦那さんがお返しを買ってる様子もないので
 「ホワイトデーのお返しはいらないから誕生日に一眼レフ買って!」
 「お返しはもう用意してあるもん」
 「・・・」

で、14日にやってきたのがこの二人!!!
CIMG5449_convert_20120317114636.jpg
↑ ウサビッチの二人だっ!!

プーチンとキレネンコが袋から出てきたときに思ったこと・・・
 「・・・さては、自分が欲しかったんだな・・・」

そうなんです。
キャラクターものなんて興味のない旦那さんが、
ヴィレッジヴァンガードの店先で流れているウサビッチのDVDを見て
(しかも、たまーに笑ってる・・・)
 「ウサビッチかわいい!」 と言い始め、
自ら選んだ、目立たない大きさのプーチンのキーホルダーを付けているんです!!

ウサギ年だから??
不明だけど、なにはともあれ大事にします 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/575-c6ab3c92