雪まつり会場でたらふく食べたけど、デザートがないことに気づいた・・・ 
で、いつものコース 
CIMG5349_convert_20120206004606.jpg
↑ 松ぼっくり 
CIMG5350_convert_20120206004623.jpg
↑ もちろんダブルで 黒糖とさつまいも をチョイス 

ここは季節に関係なく混んでいます・・・ 
今回、悩んだのが・・・わさび味!!
店員さんに聞いたら「つーんとしますが辛くないですよ」と言うものの、
守りに入って黒糖とさつまいもをチョイス 
そうしたら、旦那さんのチョイスがわさびとバニラだった・・・ 
一口もらったけど・・・一口でイイです・・・ 

雪まつりで買ってきたのがコレ!!
CIMG5351_convert_20120206004640.jpg
↑ あさ開の酒かす~ 

これさえあればいつでも美味しい甘酒が飲める~ 
無くなったらあさ開に買いに行けばいいし~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/562-fc95ab85