2009.08.02 ケロ太は元気
今日は体中が筋肉痛です・・・ jumee☆Feel Depressed4 腰・背中・足・手など・・・
盛岡では昨日から「盛岡さんさ踊り」が開催されています。
旦那さんが見たことがないそうなので、見に行く予定でしたが、
さきほどから雨が降ってきました・・・傘あお2
今日はあきらめて、4日の最終日に行きます。
何かご用?
↑ 「何かご用ですか?」(畑ケロ太)
横から
↑ 横から撮影。電線にとまるスズメみたい 鳥びっくり
(手前から中ケロ太・畑ケロ太・庭ケロ太)

どうしたらケロ太達を上手に撮れるかと調べていたら、
デジカメの「マクロ」という機能を使えば良いと知りました。
今日の2枚は「マクロ機能」を使って撮影してみました!
そんなに変わらない気がするケド・・・?

ワンコ さとと-いぬ とかニャンコ さとと-ねこ なら表情もあって、
そこそこ大きいから撮影も楽なのかな~??
ケロ太のオモシロ表情は難しそうです カエル5
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/56-3758c3ea