2012.01.14 初お目見え!
新年2日は旦那さんの従弟D輔さん宅で新年会でした 
いつもたっくさんのお料理が並び、おいしいお酒が飲み放題(笑)
いつもですが、帰りはお義母さんに運転してもらうという
ダメ嫁を発揮する日でもありまーす 

結婚した当初は、旦那さん側の親戚を覚えるのに苦労しましたが、
幸いなことに親戚間で会う機会が多くて覚えられました!
結婚式当日だけで覚えるのはムリだったので、
親戚が従兄弟同士が仲良いって本当に楽しいことです 

ほんの少しのお土産で、美味しいご飯とお酒を飲んだ上に
同じく集まっていた従兄Mちゃんからお土産をもらいました 
CIMG5267_convert_20120115004514.jpg
↑ ご当地フォルムカード第3弾 静岡バージョン!

Mちゃんの奥さんTさん曰く、
「第1弾と第2弾は人気で売り切れちゃったんだって!ごめんね・・・」とのこと!
こんな地味な企画なのに集めている人がほかにもいるのか・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/552-1d1ab920