2012.01.11 実弟結婚式♪
かなり前に明けていましたが・・・
明けましておめでとうございまーす 
年末は29日から年始は3日まで旦那さんの実家で過ごしました 

8日(日)には弟(次男)の結婚式があり、ブーケ作りの大役があるので
気をつけていたのですが、見事に風邪をもらってきました・・・ 
お医者様にかかったものの、大量の鼻水と止まらない咳と闘いながら
結婚式当日を迎えました・・・ 

当日は7時にブーケを持って自宅を出発!
この日の最低気温はマイナス7℃で、道はツルツル 
早い時間で交通量が少なかったので、時速30キロで走行出来たのですが、
ブレーキを踏めばABSがかかりまくり、お尻フリフリ痩せる思いで会場到着・・・ 

CIMG5115_convert_20120112192154.jpg
↑ ウェディングドレス用のブーケ(バラ・SPカーネーション・フリージア…)
CIMG5116_convert_20120112192209.jpg
↑ カクテルドレス用のブーケ(ラナンキュラス・オンシジューム)
CIMG5117_convert_20120112192226.jpg
↑ 気晴らしに作ったアレンジ。受付に置いてくれた 
CIMG5156_convert_20120112192242.jpg
↑ 親族席は写真を撮るには不向きなの・・・ 
CIMG5164_convert_20120112192256.jpg
↑ イチゴたっぷりの生ケーキ・・・ 
CIMG5220_convert_20120112192308.jpg
↑ ギャルに混じってチョコレートフォンデュに興じる旦那さん・・・ 
CIMG5249_convert_20120112192322.jpg
↑ 滞りなく結婚式は終~了~ 

弟よ!!本当におめでとう!!
M奈ちゃん、
ブーケを作る機会を与えてくれてありがとね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/551-8a8f48fa