今日はまた旦那さんと弟とゴルフに行きました ゴルフ
前回と違ってショートホールじゃない「●民ゴルフ場」です。
ゴルフ場1
↑ 入口の立て看板。即効でへこみました・・・ どよ~ん
   ソンナコトヲイワレテモ・・・ ショッキング!
ゴルフ場2
↑ 曇り27度の予報だったのに、ものすごく晴れて暑かった・・・ 晴れ
ゴルフ場3
↑ 何か分からないけどいたキジ。県の鳥です。
ケロ子
↑ ケロ子。レディースセットを借りました ナイス

今日、分かったことがあります・・・。
私はゴルフに向いていないね~。
打ちっぱなしではちゃんと球に当たるのに、
今日は全然だめで、コロコロ&池ポチャ・・・。
あまりの飛ばないっぷりに、2ラウンドでキレタ!!怒ってる
とんでもない方向にはいかなかったのですがセンスないね
勢いでクラブのセットとか買わなくて良かったぁぁ~ ぱちぱち

日焼け止めを塗っていたのですが結構、焼けました。
弟は日焼け止めを塗らなかったそうで、腕はグローブ&半袖に焼けて
顔は ヨッパライ みたいに焼けてました。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/55-c2a059ee