先日、姪(2歳6カ月)と甥(11か月)にクリスマスプレゼントとして
「こどもずかん」 という絵本を送りました  
対象は1~4歳で、シリーズものなのか3冊ありました。
物や人体や動物や乗り物などの名前が日本語と英語で表記されているもので、
おじサンタとおばサンタは
「二人で仲良く長く使えるかも??」ということでこれに決めました 

届いた翌日、義妹から
「N(姪)がお礼の手紙を書いたので今から投函してきます」
というメールが届きました!
えっ!?もう字が書けるならあんな絵本じゃ物足りなかったんじゃないか!?
と、ちょっとヘコみました・・・ 

が、届いたお手紙を見て安~心~ 
CIMG4730_convert_20111225001736.jpg
↑ 義妹の補足入り!

半年毎にしか合わないので、より一層、成長が早く感じられます・・・ 
年末年始に帰省して会えるのがますます楽しみです 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/548-71e1bbde